Re: ヤリコンがしたい!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 国境を守る猛犬(らしい?)kizao号、関東にも遊びに来てね! on 1999/07/17 20:44:38:

In Reply to: ヤリコンがしたい Posted by MAX on 1999/07/15 20:59:10:


    こんにちは!MAXさん。
    なんか、しょうもない話題ですが、いちおう、レスします。

    いま、女性誌でも、取り上げられてますが、この手のパーティーは、げーのー界に多いです。
    (詳しくは、女性自身をみてね!)
    (しかし、smapのように、処理は、ふーぞくでやってもらった方が、ファンの夢がこわれなくていい!)
    (ファンの子とか、ああいうげーのー人にこそ群がる女と、こそこそやっても、自分を下げるだけだと思う。)
    (げーのー人こそ、やるなら、ナンパでゲットしろ!)

    (あと、お金持ちさんのらんこーぱーてぃーか?)
    (SMぱーてぃーか?)

    自分も、ベルファーレの前身の、トゥーリアのとき、何度か、目にしたことがあります。
    (トゥーリアのデザイナーさんと友達だったこともあって、その席にいたことがある。)
    やはり、女の子を集めるのは、ディスコ及びクラブ系ですね!
    VIP席に座っている子は、多かれ少なかれ、げーのー人と接触しているはずだ。
    黒子さんとか、マネージャーが、声をかけています。あと、その、取り巻きさんとか。
    まあ、特殊な世界ですから、しょうがないといえば、しょうがないですね!
    (海外でも、ディカプリオ様とか、古くは、クリスチャンスレーター、ETの子役の女の子もそうでした。)

    ヤリコン、セックスをやることを目的としたコンパですが、
    (コンパ=学生が費用をだしあってやる仲間うちの会)
    由来は、コギャル第3世代だと思います。
    その前というか、一般的には、乱交パーティー(乱パ)ですね。

    基本的には、ヤリトモくん、ヤリトモちゃん同志の交流の場が、ヤリコンです。
    もともと、ヤリコンとは、やることが目的で男女双方集まるわけで、
    流れ的にそうなったとしても、それは、ヤリコンとは、いいませんでした。

    コギャル第3世代とは、バブル期に成長してきた世代で、
    物質的に一時的に恵まれ、お金至上主義が自然と身についた世代です。
    感覚的に、物事を客観的に捉え、自分の体さえも、
    資本主義の手段としてしまう、時代の申し子です。

    今は、又違った、世代(いわいる、不景気世代。)が育っていますので、
    違った文化が、育まれるはずです。

    性が一般的に身近になり、おおらかに、エッチできるようになりました。

    中学で、経験することも普通になり、
    女性側でも、
    友達、メル友、P友、エッチ友達、援助友達(みつぐくんあっしー君もふくむ意味)、
    マジ彼と使い分けるようになりました。

    じょしこーせーの中には、たしかに、ヤリトモ君を持っている子がいます。

    コギャル第3世代が、エッチをどんどんするようになって、
    ヤリトモをつくり、その、バージョンアップ版が、ヤリコンでした。
    まあ、ヤリコンには、そうした文化みたいなものを感じていました。

    だから、自分的には、
    コギャルの乱交=ヤリコン。
    その他=乱交パーティーと使い分けています。

    ヤリコンをしたいなら、まず、ヤリトモをつくっては、いかがでしょうか?

    入門編としては、SMのバリエーションの一つに、輪姦プレイがあります。
    マニ盗などの雑誌には、読者参加企画の、輪姦プレイがありますので、
    一度、ご覧になっては、いかがでしょうか?

    あと、おとなのぱーてぃーと称する、
    熱海あたりで開かれている、乱パもあります。
    (たまに、男性誌にでてますね!)
    (これは、年齢的に高いものがあります。だから、すこし、びびりますね?)

    それと、これは、カップル喫茶ですか。
    回数行けば、自然と常連さんになり、友達もでき、交流がでてくるはずです。
    ホテトルの子でも、バイトで雇い、出かけてみてはいかがでしょうか?

    いずれにしても、女性側がその男性を嫌といえば、エッチできません。
    しかし、男性側には、拒否権はありませんので、気をつけてください!
    (ここらへんが、乱パとはいえ、へんな、暗黙のルールです。)

    一度、参加してみると、世の中が違ってみえるはずです。
    ぜひ、体験してみてください!

    PS.そういば、MAXさんて、バスケットからくる、エア、MAXさんなんですね?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: