デート報告(笑)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 謎の女 on 1999/07/17 20:52:04:

    6月にコンパで知り合った男の子とデートしてきました♪
    といっても、かれこれ5回目くらいのデートかな?
    晩ご飯を食べにいって、埠頭に行きました。
    車をとめて、いい雰囲気になってきたところに・・・
    ぶ〜ん・・・と蚊が飛んできました。
    そしたら、わたしは大丈夫だった(と、その時は思ってた)のに
    彼ばかり蚊に刺されてるんです。
    いい雰囲気になったら「あ〜!!!こいつ!!」とかって急に叫び出して、蚊をゲットするし、またまたいい雰囲気になって来たら
    「かいぃぃぃぃぃぃ!」とかって言って、かいてるしぃ〜(笑)
    結局、エッチはしたけど、彼は最後までいけませんでした(笑)
    わたしは、気持ちよかったからいいんですけど(爆)
    なんとなく、おもしろかったです。
    今日になって気づいてみたら、わたしもめっちゃくちゃ蚊に刺されてた
    両足で50個所くらい・・・(T_T)あ〜・・・
    めっちゃきたない足になってしまいました・・・
    だんなになんて言い訳しよう???

    それと、ロン毛のみなさんに質問です!
    彼女とkissするときとか、髪の毛が邪魔になりませんか?
    みなさんは、どうしてるんですか?
    まあ、わたしは、ロン毛の男の子の髪をかきあげるのも好きなんですけどね(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: