Re: ナンパ哲学かな?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kizao on 1999/07/17 20:57:43:

In Reply to: ナンパ哲学 Posted by 恋子がれ on 1999/07/17 16:32:39:


    昨日、まみちゃんと食事したんですが、
    その時、ここ、ナン研の話が出て、みんな、一生懸命ナンパしてるって話しました。
    自分は、最高の女性をみつけるために、ナンパするんだ!とも、話しました。

    たまたま、先週、関東ナン研のNOMOぜいーがあって、
    飲み会したけど、なんぱしなかったよ!っていったら、
    まみちゃん、

    なんで、ナンパしなかったの?
    知らない人と話をすることは自分の為になるし、
    いろんな人と話をすることは、おもしろいのに!

    と、いわれてしまいました。

    彼女にとって、ナンパ(?)とは、あたりまえのことみたいです。
    これからしばらく、彼女を心の師匠として、ナンパに励みたいと思っています。

    PS.エッチは、とってもいいものですよ!
    体験した方がいいと思うけど、人それぞれですので、よくお考えください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: