Re: デート報告(笑)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 流星 on 1999/07/18 00:06:56:

In Reply to: デート報告(笑) Posted by 謎の女 on 1999/07/17 20:52:04:

> 6月にコンパで知り合った男の子とデートしてきました♪
    > といっても、かれこれ5回目くらいのデートかな?
    > 晩ご飯を食べにいって、埠頭に行きました。
    > 車をとめて、いい雰囲気になってきたところに・・・
    > ぶ〜ん・・・と蚊が飛んできました。
    > そしたら、わたしは大丈夫だった(と、その時は思ってた)のに
    > 彼ばかり蚊に刺されてるんです。
    > いい雰囲気になったら「あ〜!!!こいつ!!」とかって急に叫び出して、蚊をゲットするし、またまたいい雰囲気になって来たら
    > 「かいぃぃぃぃぃぃ!」とかって言って、かいてるしぃ〜(笑)
    > 結局、エッチはしたけど、彼は最後までいけませんでした(笑)
    > わたしは、気持ちよかったからいいんですけど(爆)
    > なんとなく、おもしろかったです。
    > 今日になって気づいてみたら、わたしもめっちゃくちゃ蚊に刺されてた
    > 両足で50個所くらい・・・(T_T)あ〜・・・
    > めっちゃきたない足になってしまいました・・・
    > だんなになんて言い訳しよう???
    >
    > それと、ロン毛のみなさんに質問です!
    > 彼女とkissするときとか、髪の毛が邪魔になりませんか?
    > みなさんは、どうしてるんですか?
    > まあ、わたしは、ロン毛の男の子の髪をかきあげるのも好きなんですけどね(笑)

エッチは,外でしましたね。
    蚊と戦いながらHするあなたに拍手。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: