真面目なナンパ◎ そして、ボクの疑問。 


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 圭香 on 1999/07/18 01:16:12:

In Reply to: 真面目なナンパ(in金沢)  Posted by デッド on 1999/07/17 14:14:54:


    >  真面目なナンパっておかしいんでしかね。

    良いと思う!

    >  環境上女の子との出会いがなくて、彼女とか作れないんですよ。

    ボクは、その逆パターン。
    悩みは同じだね☆

    >  やるだけとかじゃなくて、たった1人でいいから自分の好みの女の子を探したいっていう動機でナンパをしたいんですが…。

    有りだよね。そういうのも。
    っていうか、個人的にはナンパもそうあって欲しい。

     時に、ちょっと、私事なんだけど;
    逆ナンっていうの?
    女の子のほうからってどうなのかなー?
    「声かけたいな。」とか思っても、
    そうすることで、軽そうに見られたりしたら嫌だし・・・。
    彼氏いた経験のない人間なんで、
    とりあえず、友達でいいんだけど;
    声かけたら、相手はきっとそう思ってはくれないんだろうな。
    とか、考えるの。
     昨日もさー・・・。
    友達と3人で回転寿司に行って、
    ボクの隣に、とてもとても好みのタイプな男の人が
    一人で座ってたんだけど、
    悩んだあげく、結局、何も出来ず。
    悔しい思いをしたのだ。
     さて、皆さんは、どう思います?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: