Re: 年齢と彼女有り無し


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/18 01:25:37:

In Reply to: 年齢と彼女有り無し Posted by 克司 on 1999/07/17 17:14:54:


    >
    > 僕は年齢と彼女がいることを偽るのがどうてしも
    > 苦手です。相手の女性にどうしても自分自身の
    > 本当の姿をみとめられたいというのがあって、
    > 偽ることがなかなかできないのです。
    > それが原因で何人かとりのがしてしまったのですが
    > 最近本当にこれでいいのかと思うようになりました。
    > でも職業年齢彼女有り無しを偽ってHにたどりついて
    > みなさんは満足は出来るのでしょうか?
    > 一度そうしたことはありましたが自分の中での
    > 達成感が薄かったのと嘘をついてしまったことによって
    > それいじょうその女性と関係を持つことができ
    > なくなってしまったんです。なんか空しかったです。
    > みなさんはこのへんどうお考えですか?
    > 最終的には自分次第だと思うんですけどみなさん
    > の考え聞きたいです。
    >
    > どうしても自分は真面目すぎて一人一人と真剣
    > に接しすぎてるようなきがする...


    そこまで、自分がわかってるなら正直に話せば?
    嘘がつらいんでしょ?
    正直者になったら、損するような気もするんでしょ?
    そりゃ、同じくらい好きな男がいて
    彼女「有り」と「無し」だったら「無し」のほうにいくとは
    思うけど、「嘘が付けない」自分なら、しょうがないよね。
    ま、「嘘も方便」っていいますが・・・・
    私的には「バレない嘘は、嘘じゃない」ですから、はい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: