ジャ-ジの彼


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 恋のハンタ- on 1999/07/18 01:38:38:

    みなさん、こんばんわ。
    今日、デ-トしてきました、テレクラで知り合った彼と。
    初めて会ったんですが、彼仕事帰りでそのままきたんです、
    ジャ-ジで・・・・
    いや、似合ってるんですよ、背も高いし、顔も悪くは無い。
    でもねえ。。。。
    そのジャ-ジも足首詰まってるやつで、一応ナイキだったけど
    う〜ん。
    私的には足元も、いまいちで・・・・
    みなさんは、ナンパした女の子とはじめて2人で会うとき
    服には気を使うと思いますが、
    なんか、服だけできめてしまうのもなんかなあ、って思ったり
    でも、せめて、TシャツとGパンやったらなあ・・・
    ジャ-ジのせいではないと思いますが、キスもしないで
    とっとと帰ってきてしまいました(笑)
    次誘われたらどうしよう・・・・
    も、一回ぐらい会うべきかなあ、迷ってます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: