Re[2]: 年齢と彼女有り無し


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/18 01:50:16:

In Reply to: Re: 年齢と彼女有り無し Posted by みゆき on 1999/07/18 01:25:37:


    >そこまで、自分がわかってるなら正直に話せば?
    >嘘がつらいんでしょ?
    >正直者になったら、損するような気もするんでしょ?

    それも多少入っていますが、僕の場合ちょっと
    ニュアンスが違うんです。
    例えばスポーツで反則勝ちしてもうれしくない
    のと似たような感情になるんです。
    素で勝負したいみたいなのがあるんですよ。
    自分じゃない自分を演じたまま口説くのが
    いまいち慣れないんです。経験不足かもしれません。

    多分数をこなすことが大事なんでしょうね。
    よくみなさん出会いは一期一会とかいうじゃないですか。
    僕の場合は一回きりっていうより長期的に
    見てるので嘘をついたままの関係って嘘を
    付いたことへの罪悪感(ようするに辛い)があるよりも
    むしろただ面白くないだけなんです。
    ナンパの腕もあがってきて
    数をこなせばいがいときにならなくなるのかも
    しれません。
    頑張ってみます!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: