Re[2]: 年齢と彼女有り無し

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/18 01:55:47:

In Reply to: Re: 年齢と彼女有り無し Posted by しろし on 1999/07/18 00:50:31:

>  はじめまして、克司さん、しろしといいます。
    >  普通、年齢や彼女のいる、いないは偽る機会の方が少ないと
    > 思いますよ。
    >  下の書き込みで観ましたが、克司さんは20歳みたいですから、偽ることの方がおかしいと思います。
    >  20歳ぐらいだったら、年下、年上両方狙いやすいですから。
    >  彼女のいる、いないは、僕の場合、相手次第ですね。
    >  ただ、相手に彼女がいないということもエチケットの一つな気
    > もしますが。
    >  まあ、あまり気にし過ぎないほうがいいと思います。

始めまして!
    そうですね〜、僕はどちらかというと年上ねらいなんですけど
    いがいと20歳で童顔ってあまり相手にされないのが現実
    みたいです。ストナンしてももっと若い子に声かけた
    ほうがいいわよとか、テレコミだと20といったとたん
    即切られたり。ナンパ始める前は若いから食いまくれるだろう
    と思ったんですけど(^^;;

いくつくらいが無難なんでしょうね。大体22、3くらいが
    おいしいのかな。

ただ一休さんが同じ二十歳で食いまくり状態にあるようなので
    僕も見習って頑張ります!!僕が実力不足なのも
    恐らく問題でしょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: