Re: 金金金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/07/02 17:57:15:

In Reply to: 金金金 Posted by Rocker on 1999/07/02 17:09:44:


    >
    > 始めまして、Rockerと言います。
    > つい最近から楽しくよませて頂いております。
    > よろしくお願いします。
    >
    > プロフィールは
    > 20大学生、さわやか系で彼女持ちです。
    > 男として成長するため、なるべく
    > いろんな女生と接触を試みている最中。
    > テレコミ暦は今年の6月からです。
    >
    > 僕はいままでナンパをしたことがなく、それの
    > トレーニングをするために伝言を始めてみました。
    > 一人、26歳人妻と会うことができたのですが
    > 気になることがあります。
    > 彼女は文句なしテレ特で、とても話しやすいのですが
    > デート代がすべて僕持ちなのが気になるんですよ。
    > 払ってもらって当然という態度がちょっと
    > はらただしくなってきました。美人だから
    > 常に貢がれ続けた人生を送ってきたのでしょうか?

    貢ぎたがる野郎が多いって事だね。
    金出せば愛されるって信じてんだよね。


    >
    > 僕はいままで数人の女生と付き合ってきましたが
    > 毎回投資(その意識が強くなってきた)しないといけない女性は今回初めてです。
    > これも一つの社会勉強と思いつつも、そのことで
    > 彼女の全人格を否定してしまうんですよ。
    > 一緒に映画を見に行ってもそのことがひっかかって
    > なかなか楽しめない。今後会うかどうかも迷って
    > います。
    >
    > お金に関してはひとそれぞれでしょうが、
    > やはりみなさんも毎回全額払っているのですが?
    > 僕としては単なるH目的じゃなく一緒に
    > 楽しい時間をすごせる女性をさがしているので
    > どうしてもこういうことが気になるんです。
    > それに心がきれいじゃない人とHしてもあまり
    > 楽しくないんですよ。
    >
    > 女性の方からの意見もお待ちしています(^^)

    いくら理想のタイプでも「オトコが奢るのが当たり前」て考えなオンナは、
    それだけで幻滅するしHする気にもなんない。

    デート代はワルのが基本。これがオレのポリシーだ。

    「金出すのが当たり前」て信じるオンナは、
    ジャニーズに騙されて「ヤリ逃げ」されるのがお似合いだ。

    しかし、そんな馬鹿なオンナの為でも少しだけフォローを。

    「オトコが奢るのが当たり前」の背景には、
    「オンナに金出させるのはオトコのプライドが許さない」という、
    奢りたがりなオトコが多いのだ。

    オンナは(どんなにケバイ子でも)ワリカン派が意外と多い。
    しかし、金を出すことでプライドを維持したがる、
    そんな奢りたがりな野郎が多いからオンナが調子のってる現実がある。

    オンナは金じゃなくオトコを見る。
    Hや恋愛を意識しなければオンナは冷静にオトコを判断する目を持ってる。

    金と恋愛は別物だって思ってる。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: