Re[3]: 年齢と彼女有り無し


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/07/18 12:39:29:

In Reply to: Re[2]: 年齢と彼女有り無し Posted by 克司 on 1999/07/18 01:55:47:


    > そうですね〜、僕はどちらかというと年上ねらいなんですけど
    > いがいと20歳で童顔ってあまり相手にされないのが現実
    > みたいです。
    母性本能をくすぐれるのじゃ!?
    キャラにあった戦法でオネー様にアタックすれば。

    > ただ一休さんが同じ二十歳で食いまくり状態にあるようなので
    > 僕も見習って頑張ります!!僕が実力不足なのも
    > 恐らく問題でしょう。
    実力不足よりも心の問題なのでは。
    一休は自分の年齢なんて気にしていないし、彼女もイナイと言い張っている。
    克司さん帝クンからのお願いです!!
    あなたに居るのは彼女じゃなくて恋人です!!!!!!
    だから女に「彼女いるのぉ?」と聞かれても
    克司「イナイ!!!!」と胸を張って言って下さい!!
    彼女はイナくても恋人は居るんですから。
    頑張ってください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: