結果報告、ナンパ報告(長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/07/18 15:17:29:

    やっと、報告出来ます。

    金曜の夜になかなか
    落とせない子とデートしましたが
    ドライブして食事してって感じで
    楽しく過ごしてました。

    で、弁天町の夜景が綺麗な
    結構使えるポイントに連れていって
    いい雰囲気になりました。
    帝クンはじめみなさんのアドバイスが
    頭をかけめぐり。。。

    やっぱり口説きに入ってました(笑)。
    今までにない激しいキスをなが〜く
    したあとに白いミニのスカートに
    手を入れて「おお〜、いけるか!?」
    って思ったら「いやっ」っと拒否。
    でもディープキスはかなりの反応。

    彼女曰く、今は彼氏がいて
    その彼氏ともうすぐ別れる、だから
    はっきりとしたうえで抱いて欲しい。
    と言いました。
    彼氏がいる以上、中途半端はしたくない、
    らしいです。

    やっぱり僕も素直にそれ以上は
    求めることは出来ませんでした。
    身体はかなりおいしそうなんですが、、、

    で、また20日に逢ったりもします。
    付き合うかどうかは別として
    時間が解決してくれるような気がします。
    でも、付き合えるかどうか、、、
    この問題は僕的には難しい。
    ナンパをずっとしていたいし、縛られるのは
    いややし。。。
    Hはしてませんがそれ以外は
    もう付き合ってるカップルそのものです。
    手をつなぐ、肩抱くと頭を乗っけてくる、
    ジュースを一緒に飲む、とか、、、
    その範囲は彼女自身、中途半端では
    ないのかな(笑)?とも思いますが。。。

    なんとか抱きたい、と思うんです。
    やっぱりひっぱってしまってます(笑)。
    次行こう、とも思うんですが。。。

    で、ナンパの報告もします。
    昨日は二色浜の海岸に行きました。

    サーファーギャル系のかわいい娘に
    話しかけていい時間を過ごしました。
    すっごいスリムの顔のちっちゃい子で
    宝生舞をもっとやさしくした感じです。

    3,4時間くらいずっと話してました。
    家も車で30分くらい。
    携帯もGET。
    今度は一緒にハンバーグを食べに行く、
    とここまで持っていけました。
    かわいい娘なんで満足してます。
    日焼けも出来て一石二鳥です(笑)。

    今回の報告。
    また動きがあれば書こうと思ってます。
    いい報告したいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: