Re: 真面目なナンパ(in金沢) 

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ウサギ公爵 on 1999/07/18 22:35:43:

In Reply to: 真面目なナンパ(in金沢)  Posted by デッド on 1999/07/17 14:14:54:

>  真面目なナンパっておかしいんでしかね。
    >  環境上女の子との出会いがなくて、彼女とか作れないんですよ。
    >  やるだけとかじゃなくて、たった1人でいいから自分の好みの女の子を探したいっていう動機でナンパをしたいんですが…。

自分もそうですよー!まだ、ナンパ始めたばっかりで成果全然ないけど、彼女ほしくてやってます。
    お互いがんばりましょうね!!

>  今住んでいるのが石川で、金沢で探そうかなって思っているんですが、どこでどんな方法を取ったらいいでしょう。(ただし、ナンパ→ホテル、コースではありません)

田舎の友達はデパガをねらってましたよ。地方だとどうしても人が少ないので、街中でナンパすると
    思いっきり浮くときがあるので(僕の田舎は福島ですが、福島だとシャレにならないケースが多々、
    駅で声かけたら、”私あなた知ってるわよ、**中だったでしょ?”といわれた友達がいます。)
    店でバイトしてる子とか、勤めてる子に間接法的に声かけたらgoodではないでしょうか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: