僕の報告も。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/07/18 23:32:50:

In Reply to: 結果報告、ナンパ報告(長文) Posted by ライム on 1999/07/18 15:17:29:


    > でもディープキスはかなりの反応。
    とてもイイ感じなのに落とせない。そんな女の子なんですね。

    > 今回の報告。
    > また動きがあれば書こうと思ってます。
    > いい報告したいです。
    僕の報告です。
    今日、彼氏付きの女と二回目のデートして来ました。
    お昼食べて、買物して、映画見て、買物して、夕食食べて、階段で語ってバイバイ。以上楽しかったけど攻めてません。

    まだ手を繋ぐ事すらできていない。でも軽くボディータッチは出来る。
    僕は諦めないけど、一緒に居て楽しいので無理して玉砕はできないです。修羅所じゃないですね.....。
    今後は激しい変化があった時に報告します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: