これがその方程式だ!?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/07/19 09:13:16:

In Reply to: 幸せになる年齢・・だったかな。 Posted by すうぷ on 1999/07/18 05:11:23:


    > いぜん「皆さんのおかげです」の一コーナーで女の人にある方程式を
    > 解かせるとその女性の男性経験がわかる・・と言ったものだったのです
    > どなたかその「方程式」を覚えていられる方は居ませんか?
    > ご記憶の方いましたらぜひ教えてください。
    > よろしく願います。

    ちょっと、ちがうかもしれないけど僕の記憶ではこうです。

    まず、好きな数を一つ考えさす。(1から9)<ここがちがったと思うたしか年齢だったはずだ。
    その数に9をかける
    でた答の一桁と二桁目を足す(こうすると必ず9になる)
    それに10を足す。
    やった人数をたす。
    ここでその数を聞き、自分で19を引けばよい。

    最初の記憶がないので、とりあえず、A+H−Aの形にもっていくのをいろいろ考えてみてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: