質問


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/19 11:20:51:

In Reply to: 僕の報告も。 Posted by 帝クン on 1999/07/18 23:32:50:



    > 僕の報告です。
    > 今日、彼氏付きの女と二回目のデートして来ました。
    > お昼食べて、買物して、映画見て、買物して、夕食食べて、階段で語ってバイバイ。以上楽しかったけど攻めてません。
    >
    > まだ手を繋ぐ事すらできていない。でも軽くボディータッチは出来る。
    > 僕は諦めないけど、一緒に居て楽しいので無理して玉砕はできないです。修羅所じゃないですね.....。
    > 今後は激しい変化があった時に報告します。

    彼氏持ちの女の人とデートして、
    その彼氏に見つかったら、、、恐くてデートに誘えません。
    どう、ごまかしているんでしょうか?<その女性は


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: