Re: ジャ-ジの彼


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/19 11:23:04:

In Reply to: ジャ-ジの彼 Posted by 恋のハンタ- on 1999/07/18 01:38:38:


    > ジャ-ジで・・・・
    > いや、似合ってるんですよ、背も高いし、顔も悪くは無い。
    > でもねえ。。。。
    > みなさんは、ナンパした女の子とはじめて2人で会うとき
    > 服には気を使うと思いますが、
    > なんか、服だけできめてしまうのもなんかなあ、って思ったり
    > でも、せめて、TシャツとGパンやったらなあ・・・
    > 次誘われたらどうしよう・・・・
    > も、一回ぐらい会うべきかなあ、迷ってます。

     もう一回あって、判断をするべきかな?
     けど、また、ジャージを着てきそうだね。
     無駄な時間を過ごすんだったら、次を見つけた方が早い、かも。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: