どうしたいの?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/19 11:27:13:

In Reply to: Re: ネットの子 Posted by edwoed on 1999/07/19 09:03:06:


    > > 初書き込みです。
    > > 今度、メル友の子と会えそうな感じなのですが、
    > > 初対面でキスとかいきなりすると引いちゃわないでしょうか?
    > >
    > > 変に気取って、何もしないよりかは、
    > > キスとか、多少強引でもしちゃった方が、向こうも
    > > 恋愛感情持ってくれるもんなのかな?
    > > とか、ここを読んでて思ったんですが、いかがでしょう?
    >
    > ケースバイケースとしかいいようはないんじゃないですか?
    > 相手をよくみる。
    >
    > DON’T THINK,FEEL!! 

    この子と付き合いたいのか、ただのH友達にしたいのかで
    変わってくるのでは?
    本気で付き合いたいのだったら、最初から過激に攻めるのではなく
    様子を見てキスぐらいしてそこまでで止めておくとか、、。
    嫌われたら最低だもんね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: