Re: 週間ナンパ報告(第3回)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Tac on 1999/07/19 12:22:29:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第3回) Posted by ロッキー on 1999/07/19 01:13:36:


    なぜナンパ(人に話しかける)ごときで自分は恐れてしまうのか?
    なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ〜?(ーー;)
    この問いが大事だと思うんです。
    それでナンパに対して、じぶんが恐れていることを文字にしてちゃんと紙に書き出してみることが大事だと思います。(ほとんどの人はナンパ慣れで解決してると思うけど、わたしもそうだし)
    人間の思考(脳)ってすごく複雑なんですよ、だからちゃんと文字にして書き出せばクリアーになると思います。

    例 恐れ1ー完全に無視され、恥ずかしい思いをするんじゃないか?

    慣れでは克服できないこともこれをやれば克服できますよ。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: