人妻ナンパ日記3(相手を信用させる方法はいかに、、、)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かいじ on 1999/07/19 12:43:35:

    こんにちは、かいじです。

    7月16日(金)

    今日も今日とて、時間がそんなに
    ないにもかかわらず出陣してきました。

    本日は、3人に声かけたのですが
    微塵もかすりませんでしたねえー
    自分では、結構 選んでいったつもり
    なんですけど、どれも これも
    虫、蒸し、無視のオンパレードで、、、、

    7月18日(日)

    ちょっと、買い物がてら新宿によりましたが、、、
    何故か、この日もこれだあーという物件には
    出会わず 5人ナンパした結果はゼロ。
    内、1件は人妻じゃないけど、これは行けるだろー
    と思われる女性に声を掛けてみました。
    ぽっちゃり目の20代前半の子。かなり、話を
    しましたが しきりに出て来る言葉が「怪しい、怪しい、、、」
    の連発で、まいってしまいました。
    わたしは、波乗りをやっている関係上 顔黒なんですけど
    水商売っぽいところはないんですがねー
    これじゃー人妻はもっと 警戒してるってことなんすかねー
    その辺のことわかる 方いたら返信お願いします。

    それに、しても不敗続きが続くなあ、、、、
    きっと、来週はゲットしてやるぞ、、、、、人妻、、、、


    


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: