Re: どうしたいの?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/07/19 13:04:49:

In Reply to: どうしたいの? Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/19 11:27:13:


    > > > 初書き込みです。
    > > > 今度、メル友の子と会えそうな感じなのですが、
    > > > 初対面でキスとかいきなりすると引いちゃわないでしょうか?
    > > >
    > > > 変に気取って、何もしないよりかは、
    > > > キスとか、多少強引でもしちゃった方が、向こうも
    > > > 恋愛感情持ってくれるもんなのかな?
    > > > とか、ここを読んでて思ったんですが、いかがでしょう?

    > この子と付き合いたいのか、ただのH友達にしたいのかで
    > 変わってくるのでは?
    > 本気で付き合いたいのだったら、最初から過激に攻めるのではなく
    > 様子を見てキスぐらいしてそこまでで止めておくとか、、。
    > 嫌われたら最低だもんね。

    最近思うのは、ここもスポーツナンパ系(?)と、恋人探し系と、YSP系とメンツがそろってきたので、細かく書込まないと、見解の相違がかなりでてきているような気がするのだが。

    まあ、どっちにしろ会ってからちゃうかな?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: