Re: 真面目なナンパ◎ そして、ボクの疑問。 


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/07/19 13:27:19:

In Reply to: 真面目なナンパ◎ そして、ボクの疑問。  Posted by 圭香 on 1999/07/18 01:16:12:


    (略)
    > >  やるだけとかじゃなくて、たった1人でいいから自分の好みの女の子を探したいっていう動機でナンパをしたいんですが…。
    >
    > 有りだよね。そういうのも。
    > っていうか、個人的にはナンパもそうあって欲しい。

    どうでもいいのに声をかけなかったそうなるんじゃない?

    >  時に、ちょっと、私事なんだけど;
    > 逆ナンっていうの?
    > 女の子のほうからってどうなのかなー?
    > 「声かけたいな。」とか思っても、
    > そうすることで、軽そうに見られたりしたら嫌だし・・・。

    いかにも媚び媚びの三井ゆり光線&オーラをださへんかったらだいじょうぶちゃうかな?
    女の子はより自然にひきこまないと、同性からもなんかいわれるし・・・・
    相手の自尊心をくすぐりすぎても、あかんしなー(なれなれしくされる)

    > 彼氏いた経験のない人間なんで、
    > とりあえず、友達でいいんだけど;

    うまくひきこまないと、勝手にプロセス飛ばして、「俺の女だ。」とか思いたがるし・・

    > 声かけたら、相手はきっとそう思ってはくれないんだろうな。
    > とか、考えるの。

    圭香嬢、繊細だね。

    >  昨日もさー・・・。
    > 友達と3人で回転寿司に行って、
    > ボクの隣に、とてもとても好みのタイプな男の人が
    > 一人で座ってたんだけど、
    > 悩んだあげく、結局、何も出来ず。

    とりあえず、ネタを取ってもらうというのは不自然かな?

    > 悔しい思いをしたのだ。

    残念、残念。

    >  さて、皆さんは、どう思います?

    ちなみに、私は回転寿司にはいったことがない。
    まったく、関係がないけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: