Re[4]: はめどり 追加


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 教えてください。 on 1999/07/02 21:52:59:

In Reply to: Re[3]: はめどり 追加 Posted by ケモリン on 1999/07/02 13:22:05:


    > それ、考えました。かなり本気で。しかし、そのビデオとるとき
    > やっぱり、ライトがないと上手く写りません。
    > わたしのうちは、SEXの館となっていますので、ブラックライトしか
    > ありません。友達が、「おまえの部屋に普通のライトはいらん!」
    > とかいって、つけさせません。しまいにはガチャガチャ点滅する
    > ライトが設置されてしまいました。
    > 今では、なんか一昔のディスコのようになってしまいました。
    > (クラブではなくあくまで、ディスコです。)
    > 最近ではミラーボールを置く計画が出てます。
    > わたしの家はいったいなんなの・・・

    1人暮しをされているのでしょうか?
    私は実家なので、人を連れ込んだり出来ません。
    1人暮しをするとなると家賃と高そうですね。
    実際どれ位するものなのでしょうか?
    あと自分のうちを相手に知られることに不安は無いのかな?
    もしよろしかったら教えてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: