Re: ソロナンパについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ラチェット on 1999/07/19 16:28:12:

In Reply to: ソロナンパについて Posted by 阿修羅 on 1999/07/18 11:35:46:


    > こんにちは。
    >
    > ここには、かなりストリートで、ソロナンパをしている人がいると
    > 思いますが、直接法のソロナンパなんてうまくいきますか?
    私はツルんでナンパするより、一人でやるほうが自分の時間に
    あわせてできるので、ソロでやるほうが多いです。

    > ツルんでナンパすると大体成功しますが、直接法のソロナンパは、
    > たぶんツルんでナンパするより成功率も低いと思うし、なによりも
    > 失敗するとかなり恥ずかしくないですか?
    そんなことないですよ、きのうは二人目でかかりました。失敗する
    とは・・・、まぁたしかに一人だと落ち込みますが、きょうは何人
    声かけるぞ!って目標もってたら、そんなに落ち込まないと思いま
    す、いじょうまだまだ未熟者のラチェットでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: