Re[2]: 北陸のナンパ師いないのか!!?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Van on 1999/07/19 19:57:22:

In Reply to: Re: 北陸のナンパ師いないのか!!? Posted by znn on 1999/07/14 00:15:35:

> > 拝啓
    > > Vanと申しやんす。本日、福井に引っ越しの為、行ってきたが
    > > 女子高校生の多さにビックリ・・・・。
    > > それもみんな、2,3人のグループで歩いてるから
    > > 独り者のソロナンパの僕としては指くわえてその行き交う流れを
    > > 見るだけとなってしまった・・・。
    > >
    > > つまり、北陸でのナンパはソロよりコンビに限る!
    > > っていうか女の子も2,3人なのでこっち2,3人にする必要がある。
    >
    >  全くその通り。オレも地元帰った時ナンパしてみたけど2人連ればっか!!
    >  可愛い子はいるんだけどねー。
    >
    >  Vanさんとは一度お会いしたいと思ってますのでよかったら一緒にやりましょう!
    >  といっても地元に帰った時に限りますが(^^;
    >

是非やりましょう!よく話した事は有るんですが
    ZNNさんとは まだ会った事無いんですよね?そう言えば・・・。
    因みに僕は福井駅前に住んでます。以上!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: