(橳□橳) 「っっっ!!」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Kei on 1999/07/02 22:27:39:

     ども。初めまして。
    好奇心により、ここに来ました。
    ボクは、20歳になりたてくん。ちなみに、♀。

     いくつか読ませてもらって、ただただビックリ;
    (橳□橳)「っっっ!!」って感じです。
    何か自分の知らない世界だー。
    スゴイなー。

     ボクは、ナンパなんてしたことないし、
    されたこと・・・は、あるけど、
    人見知り激しいから、いつもそっこー逃げてしまってる;

     あと、なんかあるかな? え〜とね。
    ねるとんパーティーに行ったことある。学生大会とか言うの。
    友達に誘われて。そーゆーのとは知らずに;
    ん〜。そん時も、ただただビックリだったネ!

     気が向いたら、また来るね。バイバイ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: