Re[2]: 失敗した日・・・ナンパ報告(ちょい長文)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/19 20:34:52:

In Reply to: Re: 失敗した日・・・ナンパ報告(ちょい長文) Posted by よしき on 1999/07/18 08:59:17:


    > けもりんさん、初めまして
    >
    > >  そんな感じで、天誅終了!!!!!!!
    > >
    > > こんなわたしは、まちがってますか?
    > > ナンパ師のみなさんどうですか?
    >
    > 僕は、間違ってないと思います。
    > 知り合いにえげつない奴がいて、チョット不細工な子に腹起つような事をされて、
    > 切れた時に、チョットから、かなり不細工で顔の大きさが1.5倍の真っ赤な顔のダッチワイフに
    > してきた奴がいるので、そいつと比べたら(そんな奴と比べられたくないかもしれないですが、)
    > コンビニに置いてきた位なら、ささやかな天誅って所でしょう。

    たしかに、もっと若い頃はぶっ飛ばしてしまうときがあります。
    そのうち、ぶっ飛ばすことに抵抗がでてきてしまい、今は
    比較的いい人なんです。
    >
    > > 相棒”良亀(よしき)”がゆるさない!
    > 僕のハンドルと、同じ名前ですね。
    > なんか、複雑な気分です。(笑)
    >
    > では、また


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: