Re: ちゃっと

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NOVJ on 1999/07/19 23:02:18:

In Reply to: ちゃっと Posted by シーナ on 1999/07/19 02:13:09:

こんにちはNOVJです。

> ナンパチャットってわざと丸見えにしたんですか???
    > この前もトラブルがあり、もめましたが、今回の措置の意図はなんなのか教えていただけないでしょうか?

すみません。 悪気があってした事ではないのです。
    18日にチャットなどを置いているCGIサーバーがアクセス制限を
    理由にスクリプトの命令を受け付けなくなりました。
    復旧にあたってサーバーに置いてある全てのCGIをリフレッシュ
    しなければならなくなり、また新たにCGIを置き直した訳です。
    その際CGIの細かい設定を画面上でしなければならない物もあり(ナンパチャットなど)
    リフレッシュしてから24時間はサーバーが止まったままなので細か
    いチューニングが出来ず、この様な状態になったのです。
    もっと、ちゃんとしたアナウンスをするべきでしたが、こちらも復旧に
    精一杯で痒いところに手が届かない状態でした。
    本日の正午ぐらいに完全復旧しましたのでご安心下さい。
    これからも皆さんナンパチャットを御自愛頂きたく思います。

PS・・シーナ君へ
    午前中は復旧、夕方からは仕事で返事遅れてご免なさい。
    この掲示板のログ消失事件に続き失態続きのNOVJです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: