Re: 処女観


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by けだもの on 1999/07/02 23:00:58:

In Reply to: 処女観 Posted by 悪魔 on 1999/07/01 13:36:21:


    処女ね−−。
    いろんな憶測がとびますよね、ほんと、何歳までに初体験、てのが。
    気になるとこですけどね。おとことしては。
    やっぱ、高校までにやってる人は、結構それ以降も人数こなすみたいっすよね。
    逆に、高卒まで、処女守る人は、結構、がんばって守るとか。

    ま、男も女もしょせん、獣っす。
    清純をもとめるほうが、現在の世の中でまちがってるのかも。

    ちなみに俺の今の彼女は、27人とやったってツワモノっす。
    うーん、このままl、つきあってていいのかなぁーーー。
    意見も求む。
    27人じゃ、少ないって意見も多いんすけど。嘘だろ、ッて思いたい今日この頃。

    うーーーん、処女、貞節なんてくそくらえだっ。っていえたら、どんなに楽か・・・・。
    誰か、助けて−−−−−−−−−−−−−−−−−!!。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: