血液型考察

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/07/19 23:14:29:

女性に声かけてデータをとり始めてそろそろデータが集まってきた。
    そこで皆さんに参考にしていただければと思い書く事にしました。
    ナンパバカ一代さんをはじめ、常連の方のレス期待します。

まず、血液型についての勉強をすることにより、相手の大まかな性格を把握し、女性との話のネタにしようと考えました。本で読んだことと、自分なりのデータから話を進めて行こうと思います。

まず日本はA型の人間が一番多い(40%)ということは皆さんご存知のことでしょう。ということはまずA型女性の攻略に力を注ぐのが手っ取りはやいと思います。それと、一番ナンパに引っかかりやすい血液型であるB型女性をハントするのがいいと思います。
    参考にO型30%、B型20%、AB型10%
    A型女性は一見真面目風、堅実感もあり、最も声をかけづらい血液型であると言えます。物をしっかり品定めをする傾向にあります。一番引っかかりにくいタイプですが、ブランドに弱い。大胆なsexは避けがちですが、日常の感情抑制に対する反動と変身願望によって、意外にSMプレーに走りやすい。常識の枠からはずれたA型の行動は計り知れないものがあります。目立たない、それとない思いやりを繰り返す必要がありそうです。デートはうるさい場所より静かな場所、周りの目をいっしょになって気遣ってあげるとか、家族のことを案じてあげましょう。先回りして察してあげる気遣いがいいみたいです。
    A型はクールな人が多いので私には大変相手にしにくい。(苦笑)
    A型はO型と違い大義名分が必要です。それは、”社会勉強のためだ”とか、”男の本質を知っておかないと結婚してから失敗する”などをきちんと説明できるような人間になりたい。

反面B型は警戒心が少なく、何にでも興味を示すほう。どこでもひょこひょこついていき、罠にはまる人が一番多いです。(B型女性が一番殺されやすい。)
    多少歯が浮くような誉め言葉が必要です。人前でも二人の愛を露骨に示しましょう。美味しい物をごちそうしてあげましょう。釣りをしてもB型人間はその魚の料理のことを考えがちだから(笑)
    しゃべりたがい屋さんがおおいので、楽しそうに話を聞いてあげることが大切です。そして、多少歯が浮くような誉め言葉をかけてあげてね。
    私の経験からも一番説得工作に乗ってくるのがB型です。辛抱強く説得しましょう。ノリは一番いいです。

本を参考にしながら書いていきました、よかったらお叱りのレスでも歓迎です。

P.S 政治家向きはO型。バカ一代さん頑張ってください。
       あと、喧嘩してイライラしたらO型に喧嘩売るように記述されて   いました。(笑)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: