根拠のない恐怖心


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Tac on 1999/07/19 23:56:31:

In Reply to: Re: 週間ナンパ報告(第3回) Posted by しろし on 1999/07/19 14:30:25:



    >
    > その弐 無視されて、恥ずかしいと思うことはないと思います。
    >     なぜなら、声を掛けれないときは、恥ずかしいことより、                      
    >     声を掛けることができたことの興奮、達成感(のような
    >     もの)の方が強いと思います。
    >     最初はたくさん声を掛けた人数で嬉しくなるものです。

    これは私のコメントに対するものでしょうか?
    ただのたとえばです、私も無視されても逆に鼓舞されるタイプですから、でも人が異なった経験から異なった感じ方をすることも正しいと思います。ただ、ロッキーさんの言う根拠のない恐怖心というのにぴーんときたので例を出したまでです。

    PS 私の考えからでは「根拠のない恐怖心」というものは存在しないのではないかと思います。ただ脳がうまくその原因を認識してないのです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: