Re[2]: 血液型考察


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/07/20 00:28:17:

In Reply to: Re: 血液型考察 Posted by ケイ on 1999/07/20 00:23:15:


    > よくあたってます、A型について。
    > 客観的に見れて面白かったです。
    > A型は、確かに「良い子」であることをやめてしまうと、いきなり
    > 変わります。常識とか建前とか考えすぎるとよくないな、捨ててしまいたい
    > という願望は常にどこかにあるので、そこをくすぐられると弱いです。
    > 普段絶対ナンパについていかない子でも、ついていくんですきっかけしだいで。
    > まあ、A型はその後が大変ですけどね。情が出てつきまとう傾向大。
    >
    > まあそもそも人間を4つの種類に分けるのは難しいけど、血液型って
    > 当たってるからこわいです。。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: