Re: やぱっり生は気持ちいいのかな?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Rocker on 1999/07/02 23:54:38:

In Reply to: やぱっり生は気持ちいいのかな? Posted by かつ on 1999/07/02 21:44:21:


    > 私はまだ生でやったことがありません。つけるのが当然と思っていたところがあります。誰かその感覚を教えてください。

    はっきりいって気持ちいいですハイ。
    全然違います。僕的にはつけると気持ちよさが
    9割減なんですけど。
    というのは僕はいまの彼女と付き合うまで
    生でやったことがなかったのですが、彼女が
    ピルを積極的に飲むので生入れ中田氏OKです。
    最近では低用量ピルが処方されるようになったので
    これから生でできる女性が増えるかもしれないですね。
    でも病気には気を付けたいものです。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: