土曜日の報告〔長文〕


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/20 13:12:46:

      こんにちは、ケモリンです。この間の続きで
    土曜日のナンパ報告です。この間は散々だったので、今回はがんばろう
    と心に決めて、かなり気合充実です。良亀もやるきまんまん。

    さっそく、結果報告を始めます。

      この日は、8時に開始!とりあえず飯食って。それから
    はじまりました。

    いつもどうり、さくさくとナンパ!3組目ぐらいだっただろうか

    「またナンパされた。あんたたちいつもいるよね。」
      とゆう、女のこの冷たい一言。

    「そんな女関係ない!しらんしらん。ってゆうかいつもいるもん!」

    追加してゆうなら、週末はいつもいるんじゃ!ボケ
    昔なら多少凹んでいたが、今やそんなこといつものこととなって
    きているので、強くなってきた。

     しばらくして、ギャル系の女の子2人組み。
    片方はかなりかわいい。
    問題はもう片方である。マルシアを10キロふとらした感じ!
    さらに、黒人のように黒くそして!ゴキブリのように黒光りを
    していらっしゃる。

      そして、ばくだん処理班は わ・た・し。

    とりあえず話する。かなりこの子はのりがいい。
    ちょっときにいった。でもバカそーである。

    友達の方は、彼氏と待ち合わせでどーしても帰るらしい。
    こうなると、この子も帰るかなと思い話しを、つづけると
    どうやら遊びに行くと言い出した。わたしたちと。

      そうなると、もうわたしは、ガンガンその子をさそいまくり。
    そしてついてくることに。ひとりで・・・うっしっし!

      とりあえず車に、あっさり乗せることに成功。
    「この子は、男2人と女2人で遊びに行くことの意味を知っているのだろうか?やっちゃうよ。」

      あとからわかったことなのだが、その子は黒い男がめっぽう
    好きらしい。黒ければ黒いほどいいらしい。だからあっさり
    ついてきたらしい。わたしたちは、とっても黒いので。
     残念ながら顔はあまり関係ないらしい。どーでもいいけど。

      とりあえず、いつもどうりわたしの部屋に到着!!!

    そこで、お酒の一気飲み大会始まり!15分後ぐらいだろうか、
    もう女の子は、へべれけ。

    「川の字になって寝ようか」などといいながら、みんなで寝る
    そして襲いかかる。

    「いやいや!かえるよ」とその女

    「まーまーまー。ゴムつけつから!」
    全然関係ないのだが、とりあえずいってみうると

    「え!?ゴムあるの?」

    そして、2分後 もう全裸でした。

    さあ!!3Pのスタート!もうこうなったらやりたい放題!

    普通にやっていても、3Pだとおもしろくない!
    おもちゃ類をだして、使いまくり。3個の道具を駆使して
    その女を、2人で責めまくった。そのこは、かなり悶絶!

    そりゃそうだ。4つの手と三つの道具。おかしくならない方が
    おかしい状況。写真もとりまくり。さすがに写真はちょっと
    いやがっていたが、あまり関係ない。だって主導権はこっちに
    あるんですもの。

      しまいには、わたしの相方はその子のライターやら
    香水の入れ物やら、その子のものを、あそこのいれ始めだした。
    さすがに、わたしもその行動に笑い出してしまったが、
    もう女の子は、それ所ではない。

      とりあえずふたりとも、一回ずついきもう一回しようとしたが
    なかなかたたない、しかたないのでいろいろと、また女の子を
    おもちゃにしながら、遊びながら復活をまっていた。

      相方が復活したらしく、そーにゅー!!

    わたしは、もうなんとなくいれるのはいいので

    「おれ、君たちがやっているのを見ながらコクよ」
    なんとなく、見ながらこいていたら出てしまった。

    そして、任務しゅーりょー!

    さっさと、女の子をおおくりして、次ぎのナンパに向かう。

     時間は、もう1時ほど。

    やはりそーは上手く行かず。しばらくして退散。

      そんなわけで、土曜日は、久しぶりの野獣Hになりました。

    ちなみに、びんも入れてみました。ビールのです。

      そんな感じの土曜日でした。しっかし、そのこは黒かった・・・

    あそこもからだも・・・。

    ケモリンより報告終了。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: