Re[2]: 土曜日の報告〔長文〕


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/20 17:05:24:

In Reply to: Re: 土曜日の報告〔長文〕 Posted by ライム on 1999/07/20 15:01:00:


    > 今回は感動プラス立ってます(笑)。
    >
    > ほんまにすごいですねぇ。。。
    > ケモリンさんは黒いんですか?
    > 日焼けはどうやってしてはるんですか?
    >
    > もう、黒い娘大好きです。
    > うぉー!おれも呼んでほしいー!って
    > なんか勝手に思った内容です。
    >
    > そうか、ゴムあるの一言で
    > 女の子はおちましたか。
    > かなり参考に、いや参考にして
    > いいんでしょうか???
    > でも、言ってみる価値はありですね。
    >
    > 3Pで道具使って写真撮って
    > 野獣Hですか。
    > かなり僕の目標かもしれません。
    >
    > 僕もがんばります。

    黒いです。焦げてるらしいです。サーフィンをやってるからって
    ことにまわりにはなってますが、実際のところサーフィンでは
    ここまで黒くはなりません。日サロにいってますね。
    顔見知りの日サロの店員さんがいるんで、そこ行きやすいんで
    よくいきます。
     なんかオカサーファーに見える最近です。

    夏なんでみなさん、多少強引でもいいんで、やりまくってください。
    あくまでも多少です。あまりいきすぎると、レイプになるんで
    ご注意ください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: