Re: ガイアさんの成功法聞きたいな


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/07/20 22:01:03:

In Reply to: ガイアさんの成功法聞きたいな Posted by MAX on 1999/07/20 21:00:30:


    > ガイアさんへ
    > ガイアさんのオススメの出逢い系のHPは何処でしょうか?
    > ガイアさんの ネットナンパ体験談などを教えて欲しいです。

    お勧めのホームページは
    じゃマールとか、あるる掲示板とかかな。
    JJさんのところにあるホームページを中心に活動しています。
    特にじゃマールはネカマがいないのでいいかもしれないですね。
    でもこの前お会いした人の話では
    1日で100通ぐらいメールが届いたとのことだったので
    かなりの文章力と運が必要かもしれませんね。
    私はレス率5割ぐらいです。
    メールを送る時期にも寄りますが。
    最近は増えすぎて、どうしようもなくなったので
    やめています。

    体験談ですかー
    うーん、いろいろありますよ。
    同じ人に2回メール送って、めちゃくちゃ怒られたとか、
    外人さんとメールやっていて、お会いしたとか。
    中学生のめちゃくちゃ可愛い人と合っていたら
    ご両親が現れて、身分証明書を見せろ!といわれたこととか

    別の人で今度両親が泊まりに行って、家にいないから
    泊まりに来てもいいよという話になり、
    一緒に風呂に入ってこれからというときに
    両親から、帰ってくるという電話があり、
    埼玉から、東京まで終電で帰ってきたとか(笑)

    高校一年生のお姉さんに、
    初めてお会いしたときに、ガイアは付き合っても3ヶ月ぐらい
    なにも出来ないタイプだね、といわれて悔しくなって
    その日のうちにやったこととか。
    制服だったのでかなり興奮しました(笑)
    その後連絡は全く無いです・・・。
    初めてかと思いきや、中学2年生でもうすでに体験していたらしい。
    週刊誌とかに出ていることは大方事実なのかもなー
    と思いました。
    可愛い子ほど早い気がなんとなくします。
    その子も高校に入って2ヶ月ぐらいで20人ぐらいに
    告白されたとかいっていました。

    こんなものでいいでしょうか?




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: