ちょっと報告

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/07/21 00:06:05:

リニューアルしてから熱い書きこみが続いてなかなかレスがしにくい。
    それはそうと凄腕のナンパ師と知り合いになってます。アップル写真館の5,6月号で特集されまた8月号の終わりの方にも出てる彼です。
    きょう久しぶりに遭遇しまして、まあもうすぐここにもやってくるかもしれません。ここのところ不調だそうですが、そうはめたらやったに
    声を掛けないのだけど、彼いうところの動物的勘でゲットする場面は
    何日か前に目撃しました。モロ短大生という感じの素朴そうだけど、
    ボディよしの小柄で暇そうな子をうまく。その後日談を聞いたのですが「面白かった」その一言で片付けられてしまいました。

場所は克司くんの生息場所とでもしときましょう。それでぼくの報告。
    このごろ忙しく駅周辺のスポットにも行けません。それでもなんとか
    がんばってみたのですが、すごく惨めな感じ。思い切って人目が刺す
    可能性が高い所でアプローチ。バス停のベンチに座ってた子が移動
    しよります。小柄でやや茶髪。あかんロリー? でもなんとなく自然に
    声が出て、「18なってる?」(変な掛け声)「ううん」そんなこんなで、おどけてちゃけて彼女を送っていくことになってしまいました。
    高2の16才。夏休みだから毛を染めてるんだって。聞くと真面目で
    聡明そうだが、Hっぽい。背は150で40キロ。胸はあとでさわって
    わかったけどでかい! 時間がないとのことだけどいい感じで、どん
    どんちんちんがんがんびんびん。思わず手を握ってつかませます。
    なんちゅう悪オヤジ。処女ではないというその目がなんとも魅力的。
    またその手の感触がとてもいい。

まあそれでもさんまと同じ年。ともなると変に余裕が出てきて、焦りはしませんでした。無事彼女の携帯ナンバーはゲット。しかしよっぽどうまく出会わないとお上の目が恐いな。

まあそれよりも送っていった直後、犬の散歩をしてる前から憧れてた
    ある業種のセールスレディというかマーケティングレディというかの
    奥様に遭遇。家も電話も知ってるんだけど、全然話掛けるきっかけが
    なかった人。散々初めて誉めまくっておいた。それだけで大満足の
    夕刻でした。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: