Re[2]: ガイアさんの成功法聞きたいな


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まっぴ on 1999/07/21 01:24:15:

In Reply to: Re: ガイアさんの成功法聞きたいな Posted by ガイア on 1999/07/20 22:01:03:


    レス率5割ってすごいですね!
    いったいどうすればそんなアベレージを叩き出せるのしょうか。
    僕の場合、定型文に相手の名前を付け加えるだけなんでレス率2割
    が限度です。もうJJさん式定型文では通用しなくなってきたのかな。
    最近はなんかやる気がなかったので「待ち」で網を張ってるだけですね。

    でもガイアさんの成功例を見て僕もやる気が出てきました!
    去年のデータから言っても夏は新規や会える率が高いですからね。
    まぁレス率5割は僕には無理だとしても、せめてイチローくらいの
    打率を残せるような新しい定型文を考えようっと。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: