Re: 風俗の指名


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさやん on 1999/07/21 02:01:22:

In Reply to: 風俗の指名 Posted by 肩凝り on 1999/07/21 00:55:33:


    > もしかしたら
    > この掲示板にふさわしくない内容
    > かもしれないけど・・・・。
    > ナンパしても、女の子のテクがここのところ
    > いつもヘタクソで
    > 生まれて初めて風俗に行きました。
    > 一応指名をしました。
    > もし指名をしなかったら
    > そのお店で一番人気の無い女の子
    > (とんでもないブス)とかを
    > つけられてしまってたのですか?
    > 詳しい人、おしえてください!


    たまたまその時間にあいている女の子につけられると思いますよ。
    ただ人気のある子はほとんど空かないので、めちゃめちゃいいこには
    あたらないと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: