Re: 博多モン集合!!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/07/21 12:24:27:

In Reply to: 博多モン集合!!! Posted by SLAVE on 1999/07/18 04:21:08:


    > ちゅいっしゅ!!SLAVEっしゅ!!
    >
    > タイトル通りなんですが福岡県のナンパ師、あつまりません??
    > ていうか、関東・関西に負けないように結束を固めましょう!!
    >
    > とりあえずSLAVEが知っている福岡のナンパ師は、
    > モンティーさん、KAZさん、接吻二段さんの三人なんですが、
    > 他にいらっしゃったらゼヒ御願いします。
    > 福岡に限らず、九州の人、いらっしゃったら応答してほしいです。
    >
    > とりあえずメールください。
    > slave@luna.email.ne.jpです。
    >
    > 今日博多駅行って来ました・・・ダメでした・・(汗)くっそー。
    > 明日もいこうと思ったけどこの時間起きてるようじゃ厳しいかなぁ。
    > モンティーさん相方がいますが一緒にサーフィンしたいです。教えてもらいたいし。
    >
    > ちなみにSLAVEは久留米です。職場は天神。
    >
    > PS
    > I LOVE YOU(ピンクサファイア)
    > ・・・お約束。
    >
    > 全国の皆様。
    > →フィンガースケボーの得意な人、いません??なかなかうまくならなくって・・・
    > それとSLAVEサイトよろしく(宣伝)。
    > http://webs.to/slave

    僕も参加したいです、メールの調子がおかしいので詳しい内容が決まったらメール送ってください。
    kazfukuoka@mail.goo.ne.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: