Re[2]: 血液型考察


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/07/21 12:29:47:

In Reply to: Re: 血液型考察 Posted by みゆき on 1999/07/20 18:36:23:


    > > P.S 政治家向きはO型。バカ一代さん頑張ってください。
    > >    あと、喧嘩してイライラしたらO型に喧嘩売るように記述されて   いました。(笑)

    うわー!みんなに喧嘩売られるー(笑)

    > O型の詳しいお話はないんですか?

    女の子向けの雑誌の血液型診断って、最近は両親の血液型や、兄弟姉妹関係まで合わせて診断するようになってるのにはびっくりしたよ。
    ちなみに、昔某プチセブンという雑誌の付録の血液と星座のモテモテ度なるものを、相性関係表から計算した結果、男の中の男が決定いたしました。(笑)

    獅子座のO!
    いけいけ!GO!GO!きれいな子や人気のある子をみると、おれのモノにしたい!と思う野獣のような男!
    嵐のように奪い去っていくぞ!
    女の子以外の理想も高く、男気大陸まっしぐら!

    ほんとかな??

    ところで、シーナ先生?
    ナンパ師には傾向があるのですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: