まだまだ上がいる・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江戸言葉(グレートムタみたいなもの) on 1999/07/21 13:09:37:

In Reply to: なんちゅータイトルじゃ; Posted by 圭香 on 1999/07/19 22:41:40:


    > > やっぱ19歳で処女って珍しいですよね。
    > > 処女喪失したい、、、。
    >
    >  甘い!
    > ボクなんか、もう20歳だっ!

    うちのまわりは22やら、23やら、25やら・・・・

    >  うーん。漠然とは、ボクもそう思うんだけどー*
    > やっぱ、処女喪失は人生一回きりなので、
    > 大切にしたいかなと・・・。

    別に挿入せんでも、イケるし・・・・
    呼吸法だけで、イクこともできるし・・・・・

    個人的には気が付いたら、大好きな人と結ばれていたとか、大好きな人の腕の中で女になったとか、はずかしくなるような描写が似合うような処女喪失を処女のみなさんには迎ていただきたい。

    > それに、自分のまわりマダの人のほうが多いし。
    > 別にそんなに気にすることもないと思ってるヨ。

    そうやーそうやー

    >  取りあえず、先ずは彼氏が欲しいノダ。
    > がんばるノダ。

    がんばってねー(^_^)
    でも、がんばるものなんかな?いまだわからん疑問だ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: