Re[8]: 職人


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/07/21 13:30:38:

In Reply to: Re[7]: 職人 Posted by KO on 1999/07/19 22:28:28:


    > > 特に「四」の数字に意味はありません。
    > > 響きがいいので使いました、申し訳ない。

    思わず「講道館」ネタだ!!と思ってしまいました。
    「裏」も認定して、八部衆までつくりましょう。(笑)

    > > ただ私の知る限りでは、
    > > 一休さんとKOさんは頭ひとつ抜けていると思います。
    > > 二人の情熱から察するに、今後も益々伸びていくでしょう。
    >
    > お褒めの言葉ありがとうございます!!
    >
    > 四天王の名に恥じないよう頑張ります!!!
    >
    > 只今、緑帯を目指して努力しています!!!!

    はやく師範免状とってくださいね。

    > ところで対決の日はいつ頃なのでしょうか?

    あの前の書込みですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: