Re[2]: 第一声は?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミの太一 on 1999/07/21 15:25:15:

In Reply to: Re: 第一声は? Posted by ノミの太一 on 1999/07/21 15:09:03:


    > > 僕は未だナンパ経験がありません。
    > > したいんですけど、どうも勇気がね(^-^;
    > >
    > > そこで質問なんですけど、女の子に声をかける時に、
    > > 最初にどう切り出しますか?
    > > この前、僕が見た人は、いきなり「俺と結婚しよう」って声かけてました。
    > > 結局失敗だったみたいですけど(^-^;
    > > みなさんはどうしてます?
    > >
    > >
    > > 後、追加質問ですが、みなさんの年齢、ナンパ成功率、自分のルックスをどう思うか・・・等も教えていただけるとうれしいです。
    > > 僕は自分のルックスに自信の無い22歳です・・・・・

    そんなこと考えるな!第一声はインスピレーションで決めろ!
    っていうかあんまり考えるなよ
    女の子が暇そうにしてたら"今暇ですか?”
    花火してたら"いっしょに花火しません?"
    分かんなかったら"こんばんわー"
    これでいいじゃん!
    ちなみに俺18歳だけど結構成功してるよ
    でもここまでくるのに半年はかかったね
    びびっちゃだめだよ とにかく数をこなせ
    最初はへこむことも多いけどがんばれ!



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: