Re: ケモリンさんへ質問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/07/21 17:29:26:

In Reply to: ケモリンさんへ質問 Posted by あろうま on 1999/07/21 01:43:27:

> ひさしぶりの書き込み、あろうまです。今は女子高生をターゲットに
    > ナンパにはげんでます。今度是非まとめて報告したいとおもいますの
    > で、女子高生、コギャル好きはおたのしみに!!
    >
    >
    > ところで日サロって、一回行っただけで黒くなれますかね???
    >
    > どれくらい通えば、そこそこ黒くなんるんでしょうか??
    > ちなみに俺は、人並みにメラニン色素あるとおもいます。
    > ケモリンさんに聞いてみたいです!!!

わたしは、1番きつい機械で焼きます。ちなみに一回40分で
    やっています。仕事がありますんで、そんなに頻繁に行くことが
    できないので、一気に焼きたいのでこのような方法になります。

ちなみに、その1番強い機械ですと、一回でめちゃくちゃ
    焼けます。週一のペースで、1ヶ月いったものなら
    めちゃくちゃ黒くなります。それでわたしは、あやまって
    こげてしまいました。すこしおとす予定です。 

ちなみに、わたしは焼けやすいので本当はそんなに一回では焼けない
    のかもしれませんが、でもよく焼けることはまちがいありません。

べつに、黒いからどうってことはないのかもしれませんが
    なんとなく、白い時よりも全然モテます。そんな気が・・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: