Re[3]: ガイアさんの成功法聞きたいな


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by gaia on 1999/07/21 21:12:03:

In Reply to: Re[2]: ガイアさんの成功法聞きたいな Posted by まっぴ on 1999/07/21 01:24:15:


    今週の土曜日は看護婦さんのお家に泊まりに行ってきます(笑)
    といっても向うもこっちも顔を知らないので
    とんでもない展開もあるわけなんですが・・。
    看護婦さんといえば美人であろうというのが
    勝手な思い込みです。
    手料理を食べたいなぁ、といっていたら
    遊びに来てもいいよという話になりました。

    5割というのは当然返事をもらえそうな
    時間的にもちょうど言い奴を選んでの話ですよ
    趣味があっているとか、向こうの条件に合っているとか
    のせたばっかりとか。
    そんな感じです。
    当然ある程度時間をかけて書いています。
    昔はばら撒いていたけど、最近は
    最初のメールである程度向こうの第一印象とかが
    決まっちゃう気がするので、
    印象に残るようなのを気にかけています。
    では
    おやすみなさい。
    今日帰ってきたら40通ぐらいメールが届いていたけど
    お返事をかかずに寝ます


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: