Re[2]: 金金金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 暇子 on 1999/07/03 02:05:25:

In Reply to: Re: 金金金 Posted by 暇子 on 1999/07/03 01:50:29:


    > >
    さっきはスイマセン。まちがえました。
    えっと、私も26歳の主婦ですけど
    私も高校生の時もほとんどデ−ト代は男の方持ちです。
    当たり前とは思っていませんが、女の子がお金を出すのに
    抵抗がある男の方もいると思います。
    高校生の時二年付き合ってた彼は、私が受験だったために
    バイトが出来なかったから会えないときは彼がバイトしてくれて
    すべての支払いが彼持ちでしたし、大学生の時に付き合ってた
    彼も洋服からすべて彼持ちだったし、私が払うと言うと「いらない」
    ときっぱり断られました。
    今のダンナもそうです。払った事ありません。
    ただ、私の場合彼の誕生日とか、なんかあった時は私から
    プレゼントしてましたけど。
    今まで付き合った彼みんなに言われましたけど
    女の子が進んでお金を払うのはみっともないと・・・。
    それは私が彼女の立場だったからであって
    ただの友達なら話は違うのかもしれません。
    でも友達の男の子でもあんまり払った事ナイです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: