まとめてレス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by gaia on 1999/07/21 23:37:59:

In Reply to: Re[3]: ネットナンパ勝利の方程式 Posted by ガイア on 1999/07/20 20:53:01:


    メールいただいた皆様、ありがとうございました。
    たくさんのメールにビックリです(笑)

    皆さん質問に同じようなのが多かったのでまとめて
    お返事させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

    まずファーストメールの長さですが、長ければ長いほどいいと、
    私は教わりました。
    そう言う意味では、安さんのメールは短すぎます。
    最低でも30行は書きましょう。
    といってもこれはあくまで基本なので
    1行のメールでも返事もらえたりしますが・・。
    やっぱり適度に長いほうが良いと思います。

    次に待ちの場合ですが、これは私にもよくわかりません。
    メールフレンド募集という短いほうが、良いという
    書きこみもありましたし。
    女性の皆さんのご意見もし良かったら伺いたいです。

    あうきっかけなんてどうでも良いんじゃないですかねー
    7月に滅びる前に一度逢いたいなぁとか。
    前にここで教わったのですが、こんな気持ちになったのは初めてです。
    とか。
    私が、今さっき話していた女の人には、
    女の人で、趣味が合った人は初めてなので
    声でわかるかもしれないけど、めちゃくちゃ嬉しいよ。
    今度、ボーリングでも行こうよ!でした。

    女性はとんでもないメールをもらっていますよ。
    100通ぐらい。
    やっぱり印象に残らないとダメないような気がいたします。
    週刊メールフレンドというのに
    昔性別間違って乗っけたのですが
    3日で400通ぐらい届きました。
    参考にされてみるとかどうですか?
    かなり外道といえば外道ですが。

    メールの年齢はそうですねー
    私はしたは15から上は34です。
    節操がないといわれればそのとおりですが、
    逢うのを目的にやっているわけでもないので。
    いろいろ教わっています。
    女の子の落とし方とか(笑)
    若すぎて相手にしてくれないというのは確かにあるかもしれないけど
    年下募集というメッセージも良くあるので、厳選されてみては?

    メールの話題は、占い、映画、食事、芸能、旅行とかじゃなかったかな?
    共通の趣味の話とか、クラブとか、カラオケでも良いし。
    なんでもいいと思いますよ。
    俺は彼氏と付き合うきっかけとか聞くのが多いです。
    いろんな出会いがあって面白いですよ。

    ではこのへんで、
    答えてない質問があったら教えてください。
    明日の夜にでもまた書きこませていただきます。
    祐介


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: