Re[3]: 誰か私としない?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケイ on 1999/07/22 00:43:34:

In Reply to: Re[2]: 誰か私としない? Posted by edword on 1999/07/21 12:47:05:


    > うちの知合いは、彼が性病の検査してくれないからという理由で処女です。
    > きらいじゃないけど、自分のことが大事にされていないようなきがして、やりたくないそうでした。

    わたしの知り合いも、H前に、彼氏(童貞)にエイズ検査をしてこいと言われたそうです。
    彼女は疑われているつらさとエイズ検査へのためらいとで結構滅入っていました。
    シロだったので今は仲良く励んでいるようです。

    > また、私の最初の彼女も処女だったんですけど、(いまもかもしれない)両親ができちゃった婚なので自分はそうなりたくないからと理由でやらしてもらえませんでした。
    > (学生でそのために中退したそうなので)
    >
    > 両親がはちゃめちゅな性生活だった子は案外、おかたいみたいです。(某宝島の過去の記事)

    なーるほど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: