とりあえずの解答です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江戸言葉 on 1999/07/22 08:59:42:

In Reply to: 質問です Posted by ケイ on 1999/07/22 00:57:34:


    > > あと、マゾの素質っていうのは口移しで食べ物をくわせられたらそうだそうだ(未確認)
    >
    > 口移しで飲み物、てのはどうなんでしょう?

    ちょっと、意味的には薄くなるんじゃないだろうか?
    血肉をわけあうという行為の暗示みたいなもので、主従関係の構築の程度が低いという意味で。
    ただね、普通は「おくちあけてあーん」も口移しではしないし、口移しで「ごっくん」もしないでしょ。
    主従関係というのは親密関係の極端形という面があるので、普通はやらない程度のことをあなたが主導権をもって行えるのなら、アメとムチを駆使することによってマゾ化は可能だと思いますよ。


    私は○○師の卵みたいなものなんだけど、精神的に○○するというのはまだまだ未熟なのだ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: